ベールを被ったおどりこ草。

春の空気を忘れさせる程の雪



雑草としてうまれ、誰の目にも止まらぬおどりこ草にもまるで天の祝福を受けベールを被せた様。
(なんかL'Arcっぽい


こんな真冬より真冬だった昨日の天気に戸惑いながらも週末は行楽日和になるそうな


きっと各地では花見客で賑わうのでしょうね






日曜日は待ちに待った『花見deバーベキュー』


今度こそ出来るかな(^^ゞ






2010年04月23日07:21 │Comments(2)
この記事へのコメント
( ´艸`)プッ!

あっ!失礼!
ご無沙汰で・・・プッ!は無いですよね^^;
だって・・・・とんぼさんが(これも失礼?^^;)
「ベールを被った・・・・」
なんて、あまりに素敵なタイトル付けたので^^;

日曜日、晴れるといいですね~♪
Posted by ワイン☆ at 2010年04月23日 12:49
★ワインさんへ


お久しぶりです

ベールで笑っちゃいましたか

私が好きなL'Arcの曲でsnow dropの最後に『あなたはまるで白いベールを被ったようだね』って詞が思い浮かんだものでf^_^;


あ、今話題のパクリ疑惑がッ(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2010年04月23日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。