雑記。 いろいろと。

久しぶりに早い時間に帰って来ました。
まだ5時半前くらいでしたよ


明日からかなり気温もさがり雨もふるとかッ!

なので今日のうちに走り込みしたかったんですが、実は昨日のタイムアタックで右膝が悲鳴をあげました(-"-;)


良い機会なのでちょっと練習はおやすみします




家の前にある大きな桜もすでに咲き誇っています


西の空にはいかにも怪しげな雲がッ


そして風も強いですね。



では、また






2010年04月21日18:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
コメこっちでしたね~。
Posted by しんちゃん at 2010年04月21日 21:27
★ しんちゃんさんへ


夕方に撮った画像なので暗いですが日中ならきっと綺麗な桜の花が撮影出来たかと(^^ゞ

今週末には各地で満開の桜が見れそうです
Posted by とんぼ at 2010年04月21日 21:49
レース前に休養取れたのはいいことですよ^^

本番ではイイ結果出ますよ♪

とんぼさんには才能と努力の両方ありますから自信もってくださいね^^
Posted by TAKATAKA at 2010年04月22日 01:37
★ TAKA さんへ


ちょうどTAKAさんの記事を読んでいたらコメントが入ったので驚きました(笑)


TAKAさんにはずいぶんと励まされていますが、なんせ初挑戦!故に全く自信もないし本番で練習で出せないタイムが出るのか?って半信半疑ですf^_^;

でも全力でがんばりますから
Posted by とんぼ at 2010年04月22日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。