今日の走り込みは良い結果でした(^∀^)ノ

(画像は本文と無関係)



今朝は太陽こそ拝めなかったですが雲はうすく明るい?朝でしたね
かなり寒い朝でしたが早速ストレッチ開始!


寒いのでストレッチは家の中でしてましたが外へでると清々しい空気に走る気分も高まりました



考えてみると明るい時間帯に走るのは練習開始した2月から初めてです(笑)


東北本線下の直線で横道から自転車が入って来ました

しばらくぬきつぬかれつの攻防を繰り返しゴール地点に


すると今までとは違うタイムで走れたんですよ


距離は5.2キロ。


前回までは27〜28分くらいだったのがなんと25分50秒でしたッ


ちゃんと汗もかいたし、息切れもしてる


今回は真面目に走れた実感がありますねただタイム的にはまだまだ遅いんだろうと思いますが、本番は10キロだから今の私ではこのペースは無理


そろそろ10キロ走らないとなぁ(´Д`;)


やっぱりまだ先は長いと思うとんぼでした( ̄▽ ̄)






2010年03月28日20:06 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。