仕事をやり遂げた男の顔。

工場の出入口がいきなり開き、入って来たのはなんと警察官

一瞬頭の中で何を悪さしたか考えてしまったです( ̄▽ ̄;)


幸い心辺りはありませんでしたが(笑)

その警察官は近くの駐在所勤務でよくお世話になってる方です
(お世話って!普通の・・・・)



何やら今日で定年により退職するとのこと!

以前からうちの『福とんぼ』に興味があり是非一度見せて頂きたいと社長に話していたそうです。



残念ながら社長は不在で私が対応しましたが、今日で定年退職するって方にたいした労いの言葉も言えなかったのが悔しいです。



しかし、その警察官の目は本当に穏やかで優しい目をしてました

これまでの警察人生では危険な状況も多々あったと思います。

厳しい表情から穏やかな表情へ。



なにか、仕事をやり遂げたぞッって誇らしくも見えました


私のような青二才が労いの言葉なんぞ気にする余地は無かったってことかな?f^_^;



本当にお疲れ様でしたm(_ _)m








2010年03月25日20:04 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。