レーズンチョコって知ってます?

こんばんは。

世の疲れたお母さん、お父さん方!


お疲れ様です(*^▽^*)/




さて、みなさんは画像のような『レーズンチョコ』って菓子はご存知でしょうか?


最近、私はこれにはまってます


これは干し葡萄をチョコでコーティングしただけのお菓子ですが、その美味しさはなんとも言えません


ひとつぶひとつぶ、じっくり味わえば一日の疲れも癒されること間違いなしです(*^▽^*)/

是非!苦めにいれたコーヒーと共に



では、また



2010年03月24日20:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~~
おいしそ
食べたいなぁ(笑)
Posted by あん at 2010年03月24日 23:35
★ あん さんへ
(あんこちゃん?だよね?f^_^;)
違ったら失礼です


よくレーズンが嫌いッ!という方がおりますが、こんなに美味しく化けるとは想像もつかないでしょう

是非、見つけて食べてみて下さい


絶対美味しいから
Posted by とんぼ at 2010年03月25日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。