釣果報告とまたやっちまった話し(-。-;)

こんばんは。先程いわきから戻りました

今日は朝7時の出発予定でした。

しかし待ち合わせが自分の家って事で安心したのかまた寝坊してしまい相方さんを待たせる羽目に(´Д`;)
お詫びに償いは体で返すと言ったのですがそこはやんわりと断られ、、、、


そんなこんなもありながらいざ出発!

天気は良かったですが少々風が気になり、案の定!現地も風は常に吹きさらしてまして(^^ゞ


潮はいきなりの引き潮で魚の活性が望めない状況からのスタート、際沿いの表層から中層、そして底!とあらゆるポイントを攻めるも当たりすらない現状にいささか諦めムード


そんな中相方さんが根魚らしき魚をヒットさせるもあえなくばらしてしまいましたが、そこから俄然やる気が湧きますよね(^∀^)ノ


私も意地で頑張りなんとハゼドンをゲット

(ちっせ〜とか言わないッ)


でも、ルアー釣りをする方ならお分かりと思いますが普通はルアーにヒットしない魚!

私がいかに根性で釣ったかがわかりますでしょ


今日は天気も良くて家族連れでの釣り客も多くて風はありましたが耐えられない寒さでもなく魚さえ釣れていれば本当に良い釣りでした

さ〜て、次はいよいよ本命の渓流シーズンの到来ですね。

今から楽しみです(^∀^)ノ



2010年03月14日20:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
ちっせ(笑)
Posted by あんこ at 2010年03月14日 22:59
★ あんこちゃんへ

うゎッ一瞬ドキッとしたなんちて

まぁまぁ小さいけどね、釣れたからまだましです

釣りは面白いよ~(^∀^)ノ


あんこちゃんもやってみな
Posted by とんぼ at 2010年03月14日 23:37
このサイズのハゼをルアーでヒットさせるのは
達人だと思う・・・(笑)。
Posted by ふたりしずか at 2010年03月15日 06:08
★ ふたりしずかさんへ


わかっていただけますか?

普通はルアーに反応しないハゼがヒットしたのはいかにルアーがライブベイトに近い動きをしたかと思います

なんてかなり自分自慢してますね(笑)


多分、、、


たまたまなんですがf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年03月15日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。