恥ずかしい〜(〃д〃)

こんばんは

訳のわからない画像ですいません

でも、分かる人は分かるかな?


さて、今日は買い物の際に恥ずかしい事を2回もしてしまいました


町の部品屋さんで注文していた部品を預かり料金を支払う。その間店のご主人さんとたわいもない会話。

しかし、会話も一段落つき一瞬!間をおいてご主人さんがキョトンとしだす・・・・・


なんと私は料金はちょうどを支払ってたし領収書も既に受け取っていました
だから待っていてもお釣りなんかありません

会話が一段落着いた時が帰りのサイン!ご主人さんはなんでいつまでもいるのか?と訝しそうでしたf^_^;


もうひとつはホームセンターのレジで
やはりあろうはずもないお釣りを延々と待ち続けてました

あのレジの方の『なにか?』って表情がたまらない( ̄▽ ̄;)


みなさんは同じ経験はありませんか?





結構恥ずかしいです(->_<-)



2010年03月11日20:23 │Comments(2)
この記事へのコメント
やったことは無いけど
お客様で何人かいましたよ
思わず口にだして何ですか言っちゃいましたけど(笑)
Posted by あんこ at 2010年03月11日 21:21
★ あんこちゃんへ

そーだよね店員さんならそんなお客さん見かけるよね


あ、私はあんこちゃんの時はわざとそうしますから(笑)

その時は冷たい顔で『なにか?』って言ってください
Posted by とんぼ at 2010年03月11日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。