津波で大変な事に・・・・

こんばんは。とんぼです。


今日は午後から出掛けていてあまりまだ詳しい報道は聞いて居ませんが三陸辺りでは騒然としてるでしょうね

花咲辺りのニュース映像はみましたが海水面がかなり高くなってましたし


そしていまだに注意報や警報が解除されてないこの状況なら海沿いに住む方や漁師さんなどは穏やかじゃないでしょう。

さいきん立て続けにおきた海外での大地震!


防災に少し無頓着な私も意識しないとダメですね(´Д`;)




それでは、また







2010年02月28日19:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
津波警報さすがに怖かったです。

その日はとりあえず高台に避難したのですが、
海をずっと眺めてドキドキしていました。

結局何事もなかったのが救いでしたが、
防災についてもっと真剣に考えなければと思いましたね。
Posted by 津波警報 at 2010年03月01日 13:53
★ 津波警報さんへ

海の近くにお住まいなんですか?
それでは心配だったでしょう(´Д`;)


今回みたいに警報や注意報が長く発令されてると本当に怖いのでしょうね
でも、そのおかげで大きな被害も無かったのかな?

津波だけでなく様々な災害に注意しなくては!ですf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年03月01日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。