悩み事があります

私が画像を撮るとどうしてこんなにまずそうに写るのでしょうか?(´Д`)



おはようございます。とんぼです

(あんなタイトルは暗過ぎですね



夕べは寝る前にコンビニスイーツで走る事に必要な栄養素!糖質を補給しました


が、多分今日も走れないかな?f^_^;



さて、先日は付き合いのある業者さんの思いがけない猛攻にア然としながらもようやくその怒りをおさめて来ました


私的にも納得はいかないけど円滑な付き合いを求めたいのでこれでいいのだ〜と自分に言い聞かせております


私にはそんな問題よりもっと呆れた問題を抱えています


どうすべきか?


判断を下すべきか?


まったく余計な悩みです(´Д`;)



気が向いたら詳細を書くかも知れません。


では、今日も一日がんばりましょう





2010年02月27日07:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。