5キロアタックに成功しました(^∀^)ノ

ごめんなさい最近はランニングネタばかりになってますねf^_^;

夕べは体の調子も良かったので前回失敗に終わった5キロのランニングに再チャレンジしてみました
心配した脇腹の痛みも再びありましたが、上手く散らす事が出来ました。
目標の30分を切って28分27秒で走りましたよ
5キロアタックに成功しました(^∀^)ノ

沿道の小人達も応援してくれたのか柵を押し倒してます(^^ゞ


さて、今日は平成22年2月22日ですね!

やっぱりいるかな~時間設定で平成22年2月22日22分22秒に記事をアップする方


えッ?


私ですか?


私はしませんよ~

そういうキャラでもないので( ̄▽ ̄)



では、また


2010年02月22日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん、やりましたね~!!
この分だとワタクシあっという間に追い抜かされてしまいますねっ><
日々進化するとんぼさんスゴイです!
わたしも負けないように頑張らないとなっ^^;
走るのって一見人との争いのように感じますが、実際は自分自身との戦いなんですよね!
走ってて辛いとき・・・特にそう感じます。
Posted by あおいあおい at 2010年02月22日 19:07
★ あおいさんへ


とんでもございませんあおいさんのあのタイムはとても追いつけないですよ~(´Д`)

でも、練習で走ってる場所はほとんど上りか下りの坂なうえに住宅街でコーナーだらけ!
もう少し走り安い平地の直線ならタイムはもっと良くなりそうなんですがf^_^;

5キロは走れて嬉しかったです
まだまだ必死ですが少しづつがんばりますよ

でもほんとッ!あおいさんのタイムには追いつけないですってッ
Posted by とんぼ at 2010年02月22日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。