あまいものを食べる理由は〜

こんばんは。とんぼです


ファミレスでは真っ先に見てしまうメニューはやはりスイーツ


しかし今日はこのパフェは特別な意味をもってチョイスしました


ランニングなどで必要な栄養素は糖質と聞きましたのでf^_^;


夕べは5キロのランニングにチャレンジするも脇腹の痛みにダウンしてしまいました


そんな悔しい思いをなんとかリベンジしたく、今夜は5キロ達成を目論んだ訳です・・・・がッ



しかし、ファミレスでオッサン二人がパフェを食べる姿ってかなり異様でしょうね(´Д`;)


付き合ってパフェを注文してくれたお友達さん!


ありがとう(*^▽^*)/


って、異様さ二倍になりました



今夜はもう少し休んでからランニングに向かいます。

絶対5キロを達成します。

目標タイムは30分で



では、また







2010年02月21日19:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
今度、モールのジャンボパフェに挑戦してくんちぇ。

レポ待ってます。
Posted by ザベスザベス at 2010年02月21日 19:58
★ ザベちゃんへ


ジャンボパフェ!?
魅力的な響きですね~


じゃ、こんど食べに行ってきますね
Posted by とんぼ at 2010年02月21日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。