甘いものが〜んまい(o^〜^o)

おはようございます。とんぼです


甘いものって美味しいよね〜


なんだか体が疲れてると求めてしまう(´Д`;)


スイーツを腹一杯食べる機会はあまりないですがこの食べ足りなさ感がまた良い


で、あと肉を腹一杯食べれたら幸せかな?




そんな私ですからね、当然次の日曜日はビックパレットで行われる『うまいもの市』・・・だっけ?σ(・_・ )


ま、とにかくそれに行ってきますよ




さて、仕事の方もありえない注文数を一つ終わらせる毎に気持ちが楽になります


しかし、納期遅れが解消されているわけでもないのですが
客先も今の現状はある程度理解をしてくれています、でも若干不安げな様子でもありますね


本当なら去年の年末辺りに私が東京へ出向くはずでしたが、予定が合わず行けず終い!


なことをしてたら客先の方からお邪魔したいと行ってきました( ̄▽ ̄;)


シビレきらしたかな?(焦ッ)



よしゃッ!今日も一日がんばるぞぃ


では、また



2010年01月29日07:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。