母をたずねて三千里(^∀^)ノ

なんてねf^_^;

母をたずねて三千里(^∀^)ノ

『三千里』なんて久しぶりに食べました
滅多に買えないので前に食べたのが数年前とかってレベルです(焦)
カミさんが職場の同僚からもらって来たものですが(笑)

母をたずねて三千里(^∀^)ノ


カミさんから一個の三千里を半分だけ分けてもらいました
原材料にもち粉が使われてるからでしょうか?あの縁の部分がモチモチして美味しいですよね?(o^~^o)


あんこもしっとりしていて上品な甘さです(^∀^)ノ


いつか三千里を大人買いして腹一杯食べてやるぞッ!



・・・と、ひそかな野望を企ててみました



では、また


2010年01月27日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
奥さんと二人で半分こ

仲良いですね

Fumi(若女将)
Posted by Fumi at 2010年01月27日 14:02
★ Fumi さんへ


おかえりなさいまし

先日、もしかして~って思いながら探り入れてましたがネーム以外のヒントが乏し過ぎてf^_^;

一応突っ込んどきゃよかった(笑)


また、blog楽しみにしてますからね

よろしくお願いいたします(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2010年01月27日 20:18

私も先程そうかなあと思いましたが
こちらのコメントで確信できました!

おやこどーんは大きいヒントですよね( ´艸`)

正解に甘いもの、くれっ!(笑)
Posted by mekko at 2010年01月27日 22:23
★ mekko さんへ


おやこdeどーん?

あぁ、そうか!そりゃおっきいヒントでしたねf^_^;


復活予告を聞いてからかなり目を光らせてたのですが不意をくらいました(笑)

甘いもの? 誰にねだってるの?Fumiさん?私?
Posted by とんぼ at 2010年01月28日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。