野地温泉に思ったことf^_^;

そういえばッ!

のネタですが、先日行った野地温泉!

あの辺り?ではナンバーワンの人気温泉らしいのですね

さすがロビーとか通路に飾られてる花や植物は全部生花だし、フロントさんも非常に丁寧でした


しかし、私が驚いたのは女将さんですΣ( ̄□ ̄;


凄まじいオーラを放ち着ている着物も素人目にもお高いって感じるf^_^;
それと、多分歌手でいらっしゃるのかな?

ちょうど近くにいたときに目が合ってしまいましたが思わず頭を下げそうになりましたもん



ナンバーワンと言われるのは納得しました(*^▽^*)/



日曜日は温泉で体を癒したはずですが、すでに息切れ状態になってます(笑)
忙しい日が続いています



稼げる時に稼がねば( ̄▽ ̄)ヒヒヒ


では、また



2010年01月26日20:11 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。