今日は勝負!

(画像は無関係


年明けからハンパなく忙しい状態になってますが、わりと元気なとんぼです。
おはようございます


去年の10月から異常な注文数にあたふたしながらも会社は新たに人材を確保する等、それに対応しています


まぁ、しかし実務はかなり特殊なものがありましてやはり”慣れ”という面を考えるとはなかなかその効力を発揮出来ていません(´Д`;)


どこの会社も同じですが、うちの会社というか私のモットーは良品質!で会社内では効率良く!そして客先の要望する納期には絶対間に合わせる!


・・・・なんですが



納期の面はすでにボロボロと崩れてしまってます(´Д`;)


今は客先と注文に対する日程の電話やり取りに胃が痛む思いです


うちは宅急便を使って納品するのですが、昨日などあまりの箱数の多さに宅急便屋さんがトラックを一度空にしてから来ました


こんな状態ですからもちろん土曜日の今日は仕事なんですが、結構土曜日って休む人が多くて大変です


しか〜し!

今日ってかなり大事


予定してる作業を今日中に済ませないと明日(日曜日)も出勤の可能性大


そんなことは断じて許しません


意地でも終らせます


絶対!



多分!



きっと!



〜(-。-;)







2010年01月23日07:22 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。