お疲れ様です(・_・;)

こんばんは。とんぼです


日中、いつものホームセンター巡りをしてましたら何やら空に違和感を感じました!


よく見れば人でしたッ


高圧電線?の点検作業でしょうか?


吹きさらしの中で本当にお疲れ様です(´Д`;)


足場もなくただ命綱だけでぶら下がり、しかも高いッ


高いところおっかね~人は無理な仕事ですねf^_^;


下から見てる私も高いところにいる気分になってしまった(笑)



重ね重ね!


お疲れ様ですm(_ _)m



2010年01月22日18:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまですっ!
すごいな・・・もっと大きい写真で見たかったな。。。

あたしも以前、駅前のビルの外壁塗装工事で隣地に足場を書ける事が出来ず、4階建のビルの屋上からロープ吊りで塗装してもらった事があったっけ・・・。

人って、何でも出来ちゃうんだよ。すごいよね!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月22日 19:31
★ 部長さんへ


もっと近くから撮影出来たけどさすがに失礼かな?って思ってf^_^;

ビルの四階から吊されるってのも怖いね~( ̄□ ̄;


とりあえず夏なら気持ち良さそうだけど、私は無理そう(笑)
Posted by とんぼ at 2010年01月22日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。