おひさ。

です


おひさ。




正月ボケもここまでくると国宝級だな(´Д`;)


普段使わない頭はまるでオイルの切れたマシン・・・と言いたいけど歯車は二つだけ!はじめからポテンシャル低めですからッ



さて、画像はなんと60万円分のお買い物!

札束もって某ホームセンターで買って来ました(笑)


って、もちろん仕事ですよ


レジで金額がカウンターに表示された瞬間!お店の方がびっくりしてました

で、私が札束を皿にば~んって置いた時のリアクション!


たまりませんし



今日はいつものボランティア出勤ではなく通常出勤です


なので頑張って来まっす


では、またいつか(笑)


2010年01月09日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
ごぶさた(」゜□゜)」
Posted by 江戸32 at 2010年01月09日 16:04
★ 江戸32さんへ


お久しぶりですf^_^;
ただいま仕事が終わりました(´Д`;)
今日も夜記事を書けないかも( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2010年01月09日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。