手土産もらっちゃいましたf^_^;

おはようございます。とんぼです


正月二日目ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日来た義兄家族が手土産に下さった『りんごパイ』
ずっしり重くてまだ中は見てませんが間違いなく美味しいでしょう
手土産もらっちゃいましたf^_^;


さすがに正月は腹が減る暇がないので開けるのは少し先かな?(´Д`;)


手土産もらっちゃいましたf^_^;


こちらは『俺のチョコバナナ』・・・・・・・


すいません、ずいぶん前のどなたかの記事パクりました


しかもこれ、チョコバナナじゃねーし(-。-;)


こちらはコーンスナックをチョコでコーティングしたもの
美味しかったですよ(o^~^o)



さて、今日はどんな一日になるでしょうか?


では、また




2010年01月02日07:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。