太りました( ̄▽ ̄;)

太りました( ̄▽ ̄;)



半年ぶりくらいに体重計にのったのですがとんでもない事態になってました


去年のゴールデンウイークから夏くらいは確か48キロくらいの体重だったと思います。

その後はだいたい52~3キロを維持していると・・・・



思ってました。



ところが夕べ体重を計ったらなんと~


57キロに~ッ

~(´Д`;)



しかもお正月! 年越蕎麦におせちにお雑煮にと食べまくる予定です



またやるか~



マジックダイエット( ̄▽ ̄)


って、このネタもう知ってる人いるかなぁ~



知らない方で興味がある方はblog内検索でキーワードは
『マジックダイエット』でどうぞ


~(笑)


2009年12月31日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ〜それは太りましたな〜 ̄‐ ̄
めざせ!60キロ!
正月明けの報告楽しみにしてます(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年12月31日 09:49
★ タケルさんへ


はい、順調に増量しております
このペースで行けば正月明けはかるく60キロ肥え(笑)しますね

ただ、今の体重が何となく調子が良いですよ


あ、先日は楽しい宴会だった様ですね
来年も良いお年をお迎え下さいね
Posted by とんぼ at 2009年12月31日 09:59
今のほうが調子がいいのなら、それがベスト体重かも☆

とは言っても、自分の理想もありますよねf^_^;



今年はお世話になりました☆

来年も宜しくお願い申し上げます(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年12月31日 18:01
★ ケイティさんへ

いえいえこちらこそ(笑)

来年も何かのイベントでお会い出来れば幸いですf^_^;

その時はうまく喋れる様に妄想・・・?

じゃ無かった(´Д`;)

練習しときます


って、なんか変だなぁ~


冗談はさておき!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年12月31日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。