大掃除の準備と正月の買い出し

くぉんぶわんはぁ~とぅんぶぉどぅえすぅ~ネミ~


さてさて!今年も残すところ後一日ですね


今日は正月の買い出しなぞしとりました


行くところはいつものPLANT

大掃除の準備と正月の買い出し


カートを押す私の右手はアクセルよろしく!まるでバイクのハンドルを握る様(笑)

大掃除の準備と正月の買い出し



あらかた終わってる大掃除ですが、高い場所の掃除がまだなので三脚をゲットしてみました


年賀状もとっくにだしたし、でも何となく今年の年末はらしくない気がします

今回は仕事も忙しかったので挨拶関係がおろそかでした(´Д`;)


だからでしょうか?


では、また


2009年12月30日18:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。