仕事納め(*^▽^*)/

仕事納め(*^▽^*)/



おはようございます。とんぼです


うちの会社も一応昨日で仕事納めでした

例年なら15時で作業はストップし、大掃除をしてかるく打ち上げて終了なんですが、今回は有り余る仕事量のため最後の日も通常通り作業を行いました

肝心の大掃除は普通の掃除に毛がはえた程度だったりしてf^_^;


思い起こせば数年前の年末はこのまま本当に終わってしまうのではないか?ってぐらい寂しくてそれが年々良くなって来たのは皆が頑張った結果なのでしょうか?

まったく油断は出来ませんが

詳しく好評は出来ませんが、来年はハワイへ出張の予定も出てきました


来年は会社がどう変わるのか!

じゃ、なくて どう変えるのかって事に全力を尽くしたいと思います(*^▽^*)/


では、また


2009年12月30日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
えーっ^0^
素晴らしいじゃないですか~^0^

いやいや
これもとんぼさんのキャラ効果!?
の賜物でしょう~^^
Posted by アレックス at 2009年12月30日 09:24
★ アレックスさんへ


まったくですね今年もテレビや新聞なんかで取り上げてもらってその度引き合いも来ましたf^_^;

国内はもちろん!海外進出です
Posted by とんぼ at 2009年12月30日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。