釣りに行けないオヤジの語り合い。

この携帯!ポイント高いっすね〜(笑)




さて、今年一年間釣りをしまくったオヤジ達が、、、、


その熱が冷める訳もなく、、、、


Denny'sで語り合う来年の新たな釣りの方向性f^_^;


妖しい動きのルアーとか〜


人の歩みを妨げる幻の釣り場とか〜


広がる妄想(´Д`;)


あ〜、釣り行きて〜 でも、寒いのはやだね



さて、今日はいつもの相方さんとDenny'sで来年度に向けた釣りの新たな展開を話し合いました
ここでコーヒーをなんばいも飲んで回りから男のくせによくしゃべりやがるって空気を感じたころやっと店を出ました( ̄▽ ̄)

相方さんも押し迫った年末でバタバタしてるようですが、釣りの魔力は一時でも気持ちを解放してくれる時間になったみたいです


その後釣り具屋にいき欲しかった竿があれば買うつもりでしたが見つからず。

まぁ、焦りませんけどねf^_^;


たった一匹の魚を釣るために様々な方法があります。
どれも間違いないじゃないですがその時のタイミングや状況を見定める必要がある。
そんなマニアックな話しに没頭しておりました(^∀^)ノ



どんだけ釣りが好きなんだか(´Д`;)


では、また







2009年12月23日19:09 │Comments(10)
この記事へのコメント
相方さん、お元気ですかい?

ちょっと心配してました(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年12月23日 20:29
★ mekkoさんへ


確かにッ(笑) お疲れモードのところ釣り具屋にまで付き合ってもらってしまいました(´Д`;)

次の日曜日は休み無しだそうです

大変だぁ~(@▽@;)
Posted by とんぼ at 2009年12月23日 22:13
mekkoさんへ

家庭内の事情でかなりバタバタしております
もうしばらくは落ち着かない日々が続きそうです…



あれっ、とんぼさんのブログだったっけ^^
Posted by 相方 at 2009年12月23日 22:29
相方さん…

そうですか…

落ち着いたら良かったらまたお付き合い下さいね( ´∀`)



そうそう、とんぼさんのブログだったわ( ´艸`)

あ、そうそう、旦那が病院ごっこネタに
「オレのぶっとい注射を…」くらい入れないと!
とのことでしたΨ(`◇´)Ψ笑
Posted by mekko at 2009年12月23日 23:56
★ mekkoさん宛にコメントした相方さんへ


そだよぉ(´Д`)
Posted by とんぼ at 2009年12月24日 00:00
★ mekkoさんへ②


そのくだり! 是非今度口に出して言ってくださいませ














ってか、ほせ~し(焦っ)
Posted by とんぼ at 2009年12月24日 00:06
やっぱ・・・、なんだろ、ココ・・・?
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年12月24日 01:18
★ 部長さんへ


だからこんなとこだって└|∵|┐
Posted by とんぼ at 2009年12月24日 01:23
っへ・・・?
どんなとこーーー...φ(ー ̄*) ・・・

っあ、めりくりっ!☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年12月24日 01:27
★ 部長さんへ②


はい、めりくり
Posted by とんぼ at 2009年12月24日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。