またテレビ撮影〜。

(画像と本文は無関係)



おはようございます。とんぼです


昨日の事件から一夜が明けましてもまだ犯人が捕まったとの話しは聞いていません


子供達の通学や日中家に居る方など心配でしょうね(´Д`;)

お巡りさんも頑張ってる様なので早く解決する事を祈ります(´Д`;)




さて、今日はまた会社にテレビの撮影が入ります


今回は『福島中央テレビ』だそうです



しかし、毎回思いますが、そんなに私らの仕事ってネタになるの?σ(・_・ )



もしそうなら私がblogネタにしたいなぁ〜(笑)



で、例によってまた放送日は〜


な い しょッ


では、また







2009年12月09日07:23 │Comments(4)
この記事へのコメント
撮影風景報告ブログ、期待しています
もちろん、とんぼさんテレビ出演も・・・


笑い&落ちもですよ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年12月09日 07:36
ほらほら〜
とんぼサン、出頭しなくちゃ〜〜
って突っ込んで〜〜(m`∀´)m
と旦那に言われましたが
ブラックジョークきつ過ぎだからやめとくか〜
と言いつつ
やっぱり言っちゃったあ(^-^;

でも本当怖いよねえ(*´д`*)


あ!
テレビのとんぼサン、照れて可愛いねえ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年12月09日 10:42
★ 江戸32さんへ


ごめんなさ~い駄目でした~

撮影風景を撮影しようと思ってましたが忙しくてそんな空気じゃなかったです(笑) 残念っす


でも、次はNHKって話しも
Posted by とんぼ at 2009年12月09日 18:57
★ mekkoさんへ


Sの旦那さんに輪をかけてSなんだからそのフリを聞いて理性で制御できるわけ無いって

犯人像がつかめないのが怖いですね、変質者とかならまだ犯行を繰り返しそう、しかも普通に近所の人だったりとか

まったくあやまっちまッ!


今日の撮影はでおちを狙って前髪を一直線に切ってやったら見事に撮影されませんでした(´Д`;)

これで二度目です(T-T)
Posted by とんぼ at 2009年12月09日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。