赤色って元気出ませんか?

こんにちは


珍しく朝記事を書けないくらい疲れてたのでこの時間のアップですf^_^;


私はかねがね赤色の服を着ると元気になると知っていたカミさんが仕事用に買ってきた赤色のなが袖シャツ。


今朝はこれを着て気合いいれてこッ


と思い着たのですがなんともこの歳にしてオール赤は・・・

きっついな〜(´Д`;)


しかもズボンに全部inしてるし(と〜ぜん)


なんかこのまま工事現場とか普通に行けそうだ


そんな感じに見えます(笑)


結局、この上から作業衣を着ますけどね


えりからチラチラ見える赤色を気にしながら出勤しましたが、後日から赤色のパンツはいてるかも知れない( ̄▽ ̄)


そんなくだらないこと考えてましたが、午後からまた仕事がんばりましょうか


では、また





2009年11月30日12:31 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。