うッ、なんかおしい〜( ̄▽ ̄;)

車のオドメーターが88000キロでそろいましたが・・・・



だから何?



って思いますよね?



・・・・確かに(´Д`;)



どうせなら88888キロで写真とれば〜



しかし、どうせなら何か語呂合わせないかなぁ?



88888キロの前に何か語呂合わせがあるかな?


なんか考えよっとf^_^;




さて、連休も終り、また仕事ですね


頑張らねば



では、また



2009年11月24日07:21 │Comments(14)
この記事へのコメント
88718

ハハァないわ

どうですか(笑)
Posted by あんこ at 2009年11月24日 17:28
ハハハハハ

オチもなんにもなーい(*´д`*)

出直してきまっす(`_´)ゞ
Posted by mekko at 2009年11月24日 17:36
★ あんこちゃんへ


うん、バッチリだッ
居酒屋に行っておあいその時財布の中をみたら涙目で思わず口からこぼれてきそうなフレーズですね
これからの時期は何かとこの言葉がでるでしょう


ははぁ~無いは(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年11月24日 19:20
88259=パパ地獄

何か今ひとつだなぁ…
Posted by タオルマン at 2009年11月24日 19:21
★ mekkoさんへ


そりゃ~、仕方ないよ~ッ! きっとまだまだ疲れてんだね~

じゃ、あっしが代わりに


88081 で『母オッパイ』


タイムリーなオチでf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年11月24日 19:26
★ タオルマンさんへ


(爆笑)

下で行ってくださいよ~

らしくないなぁ~

~でも、おもしろいε=(>ε<*)プッ
Posted by とんぼ at 2009年11月24日 19:30
Pーーーーーーーーーー!

(笑)
Posted by mekko at 2009年11月24日 19:52
★ mekkoさんへ


え~、聞けないの~(´Д`;)


Pーーーーがわからないと今日は悶々として過ごしそうだなぁ
Posted by とんぼ at 2009年11月24日 20:02
違うよー!
とんぼサンにPーーーーーーーー!
だよー(笑)(笑)(笑)
Posted by mekko at 2009年11月24日 20:16
あ、でも、座布団3枚っ(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年11月24日 20:17
★ mekkoさんへ


え~、何がぁ~、もしかして オッパイの事?

オッパイは大丈夫でしょ~?
Posted by とんぼ at 2009年11月24日 20:20
★ mekkoさんへ


山田く~ん はやく持ってきて~(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年11月24日 20:22
88181=葉っぱ一杯(はっぱいっぱい)
88244=母強し(ははつよし)
88459=パパしごく(ぱぱしごく)

三つほど書きましたが・・・
落ちがないかも(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年11月25日 00:07
★ 江戸32さんへ


おはようございます^^

ははつよし から  ぱぱしごく からの流れはオチに通じるものを感じますね(笑い)

うまくつなげて行けば面白いオチに繋げられそうです。
Posted by とんぼ at 2009年11月25日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。