釣果報告で~っす(^∀^)ノ

釣果報告で~っす(^∀^)ノ
釣果報告で~っす(^∀^)ノ

おはようございます
昨日のルアー釣りの報告です。

先ず紹介しますのはこのタコ!

なななんとッ!

タコを釣りましたよ~

釣果報告で~っす(^∀^)ノ


そしてこちらがアメフラシ

相方さんがこやつを釣ったおかげで本当に雨がふりました(´Д`;)

~(笑)



追記へ(パソコンの方)
釣果報告で~っす(^∀^)ノ

こちらも相方さんが釣った蟹です

朝からの釣りはそのまま夜釣りに移行して常夜灯下でしとめた獲物です。


えッ?魚はどうしたですってΣ( ̄□ ̄;
え~、あの~、魚は~、、、、

釣果報告で~っす(^∀^)ノ

まともに写真撮れるのは昼間に釣ったこのアイナメ一匹だけです

トラギスやメバルは何匹か釣れましたが手の平サイズにもなりません(T-T)


今回の釣りは途中雨も降り、とにかく寒かったですが飯も食わず10時間に及ぶ攻防でした


さすがに冬の釣りはもう終わりかなぁ。

でも、また機会があればリベンジしたいです


では、また


2009年11月23日08:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
タコだ!タコー!

お祝いにくれー!(笑)
Posted by mekko at 2009年11月23日 08:56
★ mekkoさんへ


おはようございます。
タコは夕べの晩酌の肴に・・・・

といきたいところでしたが、近くで釣りをしていた親子にあげちゃいました~

なにやらタコはコラーゲンのかたまりらしいですね!

女性には必要不可欠

~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 09:31
アメフラシは昭和天皇がお召し上がりになって
「まずい・・・」と言ったとか(笑)。
お疲れ様でした。
小さい声で自慢話しますが
先週ヒラメ7枚釣りました。
即、忘年会場に持ち込んだので証拠写真は
ありません・・(笑)。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年11月23日 14:19
★ ふたりしずかさんへ


ヒラメ7枚!?
私達の釣りが子供のおあそびみたいです(笑)
船釣りが出来ない私ですがたまにヒラメをサーフから狙います。だから一生その数は出せないでしょうね(笑)(笑)
アメフラシは食べられるって知ってましたがまさか天皇陛下様が食されたとは驚きです

ってこの時も食べる話題でもりあがりました
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。