先程いわきから帰りました(^∀^)ノ

イッテ〜



蟹に指を挟まれましたぁ〜



さて、このいわきの釣り詳細は明日の朝にアップします



この釣りをしてる間にある方からメールが!


やっとですね



お疲れ様です(^^ゞ


そして、なにより


おめでとうございます


新しい命の誕生


素晴らしいッo(≧∀≦)o



では、また






2009年11月22日21:47 │Comments(12)
この記事へのコメント
おかえり〜( ´∀`)

でもまさかとんぼさんが当たるとは!?
正解者にはもれなく娘とトランプやる券をあげましょう!(笑)
しちならべも出来るようになったのよ〜( ´艸`)

これからもうちの旦那を宜しくデスヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by mekko at 2009年11月22日 22:04
★mekkoさんへ


おめでとうございます
お疲れ様でしたねでも、こうしてblogにコメント出来る元気があるみたいで安心ですf^_^;


予想!当てちゃいました(笑)
トランプですか~また泣かれちゃうかもよ~


明日、の乱入!迷惑は承知の上ですからどうぞ都合?が悪い時は気にせず申してくださいね!


こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年11月22日 22:23
こんばんは!

蟹にはさまれているのに、写メとる余裕があるとは
さすがブロガーさんの鏡?ですね!大丈夫ですか??

なんとなく察知したのですが、mekkoさんおめでとう!!ですか?
ブログでやりとりできなくなって寂しいですけど・・おめでたいですねー!!!宜しくお伝え下さい・・。

ロンパース作らないと・・!!
Posted by めたむ at 2009年11月22日 23:53
明日?乱入?

なぬー??(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by mekko at 2009年11月23日 01:25
あ、めたむちゃん!
ありがとー!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

落ち着いたら教育係お願いします!(笑)
Posted by mekko at 2009年11月23日 01:28
蟹にチン○○挟まれた~って
替え歌があったのを思い出しました^ω^ゞ
指で何よりです…………
いや、やっぱり痛そうです。はい
Posted by ミル姐。 at 2009年11月23日 02:19
ああっ、あたしもらんにゅーしたいけど、病院がわからん・・・。
とんぼくん、おさそいを・・・。。。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年11月23日 06:35
★ めたむさんへ


そうなんです!おめでとうなんですよ昨日メールで知りました

mekkoさんによろしく伝えておきます
蟹に挟まれた件はヤラセって噂も・・・・
ブロガーのかざかみにもおけない奴です( ̄▽ ̄;)

ロンパース作成!がんばってくださいませ
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 07:17
★ mekkoさんへ


あれッ?聞いてなかった(°д°;)

やっぱり迷惑ですよね
いやいやッ、長居はしませんが
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 07:19
★ mekkoさんへ


めたむさんってトイレトレーニングのプロだそうですよ
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 07:20
★ ミル姐さんへ


コメントありがとうございます
あッ、いつもblog見てますよ~


画像の指!ですが本当はチン○○にしようとしましたがあまりの寒さに縮んでしまいました(冗談)
指は痛くありませんでした
寒すぎて蟹もやる気がなかったみたいですよ
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 07:26
★ 部長さんへ


そうなんですか?(笑)

あッ、でも私らみたいな男が行くより女性が行った方が差し当たり良いかなぁ~

オーナーメールしまっす
Posted by とんぼ at 2009年11月23日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。