海~o(≧∀≦)o

海~o(≧∀≦)o


おはようございます。とんぼです


今日はいわきへ釣りに来てます。

前回のリベンジってことで気合いを入れてますよ~

そして、相方さんにも一発でかいのを是非!釣っていただきたいです


この時期いわきは郡山より暖かいかも知れませんが、海風が吹きさらせばやはり寒い{{(>_<;)}}ハンパネ~


釣りじゃなかったら絶対いかね~し(´Д`;)


そうだッ!前回はJAFの厄介にもなってしまった


油断大敵!


さてさて!今回はどうなる事かッ




では、また


2009年11月22日07:20 │Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ!
ソイですね~。
素晴らしい!!
Posted by ふたりしずか at 2009年11月22日 08:45
とんぼく〜〜〜ん、大当たりっ!!!

おめでとーーー!☆(mekkoさんが〜!)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年11月22日 18:40
お久しぶりです♪

寒くても楽しそうですね!!
釣れてひく瞬間!!もぉサイコーですね\(^^)/

今日の晩御飯にはどんなお魚がならぶんでしょうか
Posted by ぶぅ at 2009年11月22日 18:54
★ ふたりしずかさんへ


ただいまかえりました
今日は画像のようなソイはあがりませんでしたが多様な獲物をゲットしました
それにしても寒かったです(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年11月22日 21:10
★ 部長さんへ


はい、聞きましたよちょうど釣りをしてる時でした(笑)
めでたい事です


本当におめでとーーー!
☆(mekkoさんが~!)
Posted by とんぼ at 2009年11月22日 21:13
★ ぶぅさんへ


ご無沙汰してますがいつも訪問してますからね

釣った魚は全てリリースしました

手の感覚がなくなる程寒かったですが、トータル9時間以上ぶっ続けで釣りに興じました(笑)

楽しかったですよ~
Posted by とんぼ at 2009年11月22日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。