○○○○フェチ(^^)v

突然ですが、世の中には人の数だけフェチが存在しています(ホントか〜?)


私も例に漏れず○○○○フェチなんですが〜(´Д`;)


いったい何フェチか?と申しますとですねぇ〜


それは〜、、、、


かわむきフェチです


これは別に果物の皮を剥く話しじゃなくてその対象は人です


な〜んて書くとちょっと怖いですが、特に日焼けした後に背中の皮が剥けますが


えっと、それです。f^_^;


で、私もこの年齢になると日焼けする行為すらしませんからここ数年はかわむきレス!なんですよ〜



と、泣いておりますが、最近は歳のせいか肌が乾燥していて、この時期なんかはくちびるの皮が剥けます


いったん剥き始めたら止まりませんよ

全部剥いてしまいます(笑)
たまに出血なんかしたりしますが、剥くって魅力からは逃れられません


こんな私はおかしいでしょうか?


おかしいかな?やっぱッ( ̄▽ ̄;)



では、また



2009年11月18日19:00 │Comments(12)
この記事へのコメント
小さい頃、
転んでできたかさぶた剥かなかった?
Posted by mekko at 2009年11月18日 19:23
★ mekkoさんへ


そうそうッ!それも~o(≧∀≦)o

今はすっころんで膝を擦りむくような事もしませんが
吹き出物を潰した後のちっせーかさぶた剥がしはたまにしますね
逆にストレスだったりもしますが(笑)


ところで、mekkoさん ・・・・いつ?
Posted by とんぼ at 2009年11月18日 19:31
いつだろーねー?
いつだと思う?(笑)

うっ












うっそぴょん♪
Posted by mekko at 2009年11月18日 19:42
★ mekkoさんへ


そのうち皆さんかけ始めたりして


とりあえず私は22日で









てか、ホント頑張ってね
Posted by とんぼ at 2009年11月18日 19:48
あたし、24日っ!!!

だってぇ〜〜〜日が良いんだもん〜☆




う”っ・・・




ウマレルワケガナイ・・・サッ。。。笑)

あたしは今まさに〜現場で産まれた指のササクレと格闘中!

でも、明日は『ぱーてぃ〜』なのよん☆

しかも、まいこはぁ〜〜〜〜〜んだぞっ!!!

中町を(多分・・・)髪はお着物用、下は現場服で〜、たぶん午後2〜3時頃走ってるな・・・まちがいね〜〜〜!

mekkoさん、(あたしからも)頑張ってね!

っあ、ここ、とんぼ君のブログだったの忘れてた・・・っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2009年11月18日 23:24
★ 部長さんへ


24日か~、にしても予定日ってかなりずれるんだねf^_^;

えッ?明日はパーティー?

なに?部長さんが日本髪結ってニッカーボッカで中町を闊歩するの?ε=(>ε<*)プッ

マジすか~


って、何かのイベントがあるのかな?


ん~、やっぱ部長さん! ・・・謎)だわ (^^ゞ


ささくれ!なんなら私が剥き剥きしますか?
Posted by とんぼ at 2009年11月18日 23:57
してっ!!!

お・ね・が・いっ!!! 爆笑))))) (*≧m≦*)プププw

  ☆意味はありませんから・・・っぢゃ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年11月19日 00:07
★ 部長さんへ


では、次回お会いする機会があったらささくれを全部逆さに剥いてあげますよ

つうか想像しただけで イテ~(>_<)


っぢゃ (笑)
Posted by とんぼ at 2009年11月19日 00:29
ねぇねぇ、ベビーフットって知ってる?
仕入れるからやってみねぇ〜がぁ〜


で、20日
Posted by 松千代 at 2009年11月19日 03:37
★ 松千代さんへ


アハハッ、角質取りの?ですねo(≧∀≦)o
以前どなたかのblogで紹介されてました

予想!松千代さんが20日で私が22日で部長さんが24日!

まあ、多少のズレはどうあれ無事元気に産まれればね
Posted by とんぼ at 2009年11月19日 08:26
19日(今日)だと思うのは自分だけなんだべが…

〇〇医院の前を通った時に、妙に気になりました^^
Posted by タオルマン at 2009年11月19日 17:35
★ タオルマンさんへ


何気に感の鋭いタオルマンさん
ホント!どうなんですかね

とにかく元気な赤ちゃんを産んでほしいですね
Posted by とんぼ at 2009年11月19日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。