透明な午後。

今日は一日中天気がかんばしく無かったですね

お昼頃だったか?時折はげしく雨が降ったりしましたが直ぐに小降りになりました

午後からは野暮用でお出かけしたんですが、途中西の方に見える山々に低く立ち込める雲が掛かり、しかし離れた場所からもわかる程紅葉した木々の葉が見えました。

それだけ空気が透明だったんですね

何となく幻想的な景色でしたがどのみち携帯画像では伝わらないかな?って事で画像はありません

家に帰ると見慣れた周辺の壁や庭木までも鮮やかに見えたのは気のせいでしょうか?



さて、明日はイベントです。頑張ってきまっす





2009年11月14日19:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉今めた②綺麗ですよね

明日の
イベント頑張って来てください
Posted by あんこ at 2009年11月14日 23:57
★ あんこちゃんへ

久しぶりッ

紅葉いいよね~
今年はまともに見てないけど見たかったなぁ(´Д`;)

明日のイベント!がんばりますよ~
Posted by とんぼ at 2009年11月15日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。