朝風呂さいこう〜ッ(*^▽^*)/

(画像はイメージです)


おはようございます。とんぼです

夕べはカミさんが夜8時からバイトでした

帰りは深夜11時30分を過ぎます。


私は若干後髪を引かれながらも水割りをちびちびやりながら夜の時間を過ごしてました。


私のポリシーとしてカミさんが帰るまでは居眠りはしないッ!
って決めてますが、どうも最近は睡魔に勝てません

しかしどうにか持ちこたえカミさんが帰宅するまでは起きていましたf^_^;


帰宅したカミさんに『お疲れ様〜』を伝えると緊張感が解れたのか、一気に襲い掛かる睡魔!


次の記憶は朝方です(笑)


当然、部屋のあかりは消されてましたがこたつが着いていたのは情けかな?


朝のまだ薄暗い時間に無性に風呂に入りたくなりその場でスッポンポンになりいざッ!風呂へ


風呂の湯は既に冷めていました


湯を湧かしながら明るくなっていく外の光りを眺める。
徐々に立ち込める湯気の中で手を踊らせながら血色がよくなるのを確認してました


風呂からあがるとカミさんも起きてきて勝手に風呂へ入った私に一喝するも朝風呂さいこ〜の気持ちは変わらない


さてさて、今日はどんな一日になりますでしょうか?




2009年11月14日07:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
天気は曇り空だけど、気持ちの中では晴天で居たいですよね~。

今日もお互い、いい日にしましょう!
Posted by soto at 2009年11月14日 09:47
★ soto さんへ


天気わるいっすね~(´Д`;)
さほど寒く無いのは救いですが(^^ゞ

気持ちの中では晴天!

そのとおりですねよくもわるくも自分次第!

良い日にしましょ~p(^^)q


あッ、近い内メールしまっす
Posted by とんぼ at 2009年11月14日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。