秋田犬展覧会?

おはようございます。とんぼです

秋田犬展覧会?



昨日の日曜日はPLANTの隣JAで『秋田犬の展覧会』なるものをチラ見してきました(^^ゞ
なんせでかい動物は怖い私はあのバカでかい秋田犬は結構圧巻でした(@▽@;)

秋田犬展覧会?

会場には各自自慢の秋田犬と参加して何か採点をしてもらってますよf^_^;

こわいこわいと思ったけどよく見ると優しい顔をしてますねp(^^)q

それに品もあります。

さすがッ!みな血統書付きo(≧∀≦)o


中でも私が1番気にいったのは~


追記でどうぞッ。(パソコンの方)
んで、わたしが1番気になったのはこちら!

秋田犬展覧会?


なんとなく虎模様に見える秋田犬ですでも、虎って猫科だなぁ~f^_^;

結局、猫派な私は、やっぱりこいつかな?
秋田犬展覧会?


血統書なんかないけどいつも近くにいてくれるうちのミュウです!


寝てばかりですけどねッ(´Д`;)


~(笑)


2009年11月02日07:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。