幻のロールケーキが我が家にキタ〜o(≧∀≦)o

こんばんは。

今夜もしばれるな〜ぃ(´Д`;)
あだしゃ寒がりだがらよッ!


ども、とんぼです

なんとまぁ〜、今日はですね、この貧困きわまりない我が家にblogでも度々登場している〜


『堂島ロール』


がやって来ました〜o(≧∀≦)o


あ〜、テンション上がるわ〜(笑)


とはいえ! こんなに高価なものはうちでは買えませんf^_^;

実は常に私が尊敬するある方からいただきました


何も施しをしていない私にこんなに素晴らしいものを・・・(T-T)


すいません


泣いていいですか?


なにやらこちらのロールケーキは地方では販売しておらず、東京でも3〜4ヵ所くらいでしか販売していないそうです(^^ゞ

う〜ん、幻だ〜(+_+)


で、多分この記事を見ている方は〜

『箱じゃなくて中身を見せろよッ』


って、ツッコミを入れてそうですが〜


私もまだ見てませんから


カミさんがバイトから帰るまでは何人たりとも開ける事は許されないのです・・・

残念

後日、アップしますねf^_^;


















このケーキを下さった方とほんの1〜2分だけ話しをしました。その短い時間の中にうれしい一瞬がありました

感謝感謝です。



2009年10月27日19:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
まじ、んまいにょー(≧ω≦)b

とんぼサンのお口に入るといいね〜〜(m`∀´)m
Posted by 幻のロールケーキ我が家にも届きました。 at 2009年10月27日 20:16
★ 幻のロールケーキ我が家にも届きました。
まじ、んまいにょー(≧ω≦)bさんへ

ん? どこまでが名前だったのかな?(笑)


って、事は既にお食べになられたんですね

先程はありがとうございましたとお伝えくださいませ(´Д`;)

私も自分の分はぜ~ったい死守しますから~(;`皿´)



・・・・絶対にぃ
Posted by とんぼ at 2009年10月27日 20:24
けんけんさん、めっこさん
戻ってくればよいのに
Posted by 餅 at 2009年10月27日 21:44
★ 餅 さんへ


寂しいですが、それはもう無いと思います(^-^;
Posted by とんぼ at 2009年10月27日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。