台風来てたの?f^_^;

夕べも皆さんのblogチェックしてる間に力尽きたとんぼです(^-^;

おはようございます。


昨日は一日中雨降りで寒かったですね〜(´Д`;)


しかも、台風が来てたって今日の朝車のラジオで知りました(笑)

今は三陸沖だそうです。


夕べは外も台風だったようですが、うちの中も台風だったんです(ど〜ゆう意味だッ)

またカミさんネタですが、夕べカミさんが真新しいタバスコの瓶を開けました!
しかし中身が出てきません
で、カミさんが瓶の口を箸で突いて固形物を除去しました。
無事中身が出てきて良かった良かったとここまでは・・・


がッ、箸の先に着いたタバスコを私の目の前に差し出し、『舐めろ』って言うんです( ̄▽ ̄)


で、私が舐めるふりをして箸を受け取り、かみさんが食べようとしてたピザに突き刺したら、、、、


台風勃発ですよ〜(≧ε≦)


って、毎度くだらない事でけんかしてます(笑)






2009年10月27日08:36 │Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます^^

我が家も今朝主人から
「台風が来てたみたいだね」
と聞かされ驚いてたところでした!

どおりで雨風が強かったわけですね^^;
Posted by おぐおぐ at 2009年10月27日 08:54
★ おぐおぐさんへ

台風!分からなかったのは私だけじゃなかったですね(^^ゞ

雨は降りっぱなしでしたが風は対したこと無かったかな?
県内の台風被害はほとんど無かったって聞きました(^-^;

しいていえば、、、
寒かったですよね(≧ε≦)
Posted by とんぼ at 2009年10月27日 12:13
なんだかんだ言っても、とんぼさんは、奥さんの事が大好きなんですね♪
それがなによりですね(^_^)
Posted by みきりん at 2009年10月27日 15:42
★ みきりんさんへ

えッ!やばいッ

わたし、かなりなんだかんだ言ってるっぽいですか?Σ( ̄□ ̄;


あ、言ってるかも(笑)


仲が悪かったらとっくに離婚してますからね(^-^;ハハハ
Posted by とんぼ at 2009年10月27日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。