マリーちゃんのオンパレードf^_^;

おはようございます。とんぼです(^∀^)ノ
昨日は仕事から帰るとびっくりしました!
マリーちゃんのオンパレードf^_^;


以前にも紹介しましたが、これは偽?マリーちゃんのシガレットケース


マリーちゃんのオンパレードf^_^;



そして、これはお馴染み!
マリーちゃんカップo(≧∀≦)o

この他に新たに仲間が増えとりましたよ



続きは追記へ(パソコンの方)
マリーちゃんのオンパレードf^_^;


こちらはマリーちゃんのこたつカバー( ̄▽ ̄;)ピンクダシ


マリーちゃんのオンパレードf^_^;


極めつけはこのラグ(カーペット)

ここまでマリーちゃん


完全に部屋の中がピンクっぽい(´Д`;)


オジサン、オバサンの部屋じゃないね(-"-;)


因みに全部カミさんセレクトですから

私の好みはモノトーンなんですが、いっさい意見を取り上げてもらえず、このありさま(´Д`;)


うちのカミさん猫キライなはずなんだけどなぁ(笑)


まぁ、そんなこんなありますが、今日はこれから会津ドームのイベントです。


郡山もいろいろイベントあるようですが、私も頑張って来ますね


それでは、行ってきま~す(^∀^)ノ



2009年10月24日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさ〜ん\(^^:;)
女性はいくつになっても、「乙女」なんですよぉ〜
マリーちゃん、私も好きです♪
ちなみに私は猫好きですっ☆
Posted by K*th2 at 2009年10月24日 11:14
★ ケイティさんへ


これはこれは失礼しましたf^_^;

しかし、うちのカミさんに到って乙女?とはなんともはや(笑)


ケイティさん!猫好きですか?私も大の猫好きなんですよ~o(≧∀≦)o
ただ、最近は365の影響でウサギ好きにもなりかけてますけどね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年10月24日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。