この数日間の思い。

ショックな出来事から数日が過ぎて、またいつもの空気に戻りつつあると思う


まるで何も無かったかの様に・・・


それで良いし
それが望みだったし・・・



その間、様々な事を考えた


・・・考えてた


それでも、ありがたいことに私の考えなんて幼稚なものと、夕べ考えるきっかけが出来た


このままでは自分の進むべき道すら見失ってしまう


見えてる様で実は何も見えていないこの場所で


心地良い様で実はもがいていた事を・・・・いまさら思い知る





昔から人が作った街に人が住み、そこでは幸せな営みもあれば不幸な出来事もある。


ならばこの場所も人が作り、人が集う街。


良い事も悪い事も現実の世界とそう変わらないじゃないか?

ただ一つ違うのは!

良い事も悪い事も、人の温もりを感じないんだッ


それをずっと否定してきた


でも答えが見えて来た気がする



今日はこれから那須へドライブです


道中きっとその答えも見えてくると思います


そしてその答えはどんな答えだろうと自分の胸の中にしまっておこう


そもそも答えなんか無いんだからッ


導き出したものは結局自分の価値観


人それぞれだよッ



私の答えは誰に教える事もない


まして 押し付ける事もない






2009年10月18日07:20 │Comments(6)
この記事へのコメント
人生、山あり谷あり
お互いにがんばりましょう^^

とんぼさんも
ここ最近は忙しい毎日を
送っているようですから

ここら辺で一休み
しましょう^0^

私が昔、言われた言葉で

『人生、思い通りには行かないが
決めた通りにはなる』

です^^

この言葉を浮かべては
未来の自分の為に
行動を決めています^^

とんぼさんもきっと
いい答えが出ると思いますよ^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年10月18日 08:28
何かいつもと雰囲気が違うなぁ

さては…カミさんにナイショで何か甘いものでも食べたな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by タオルマン at 2009年10月18日 10:33
ありがとうございます。

今日は珍しく早起きして今帰り足です。須賀川で道草食ってます(笑)

一日遊んで来たら、自分の答えが見えました。
今はスッキリしてますよッ(*^-')b
Posted by とんぼ at 2009年10月18日 15:30
★ タオルマンさんへ


内緒? やだなぁ~
ばっちり自慢してやりましたよ(笑)

その影響か、那須では甘いもの屋さん?廻りみたいなことになりました( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年10月18日 15:33
今日はわざわざ美味しいものをありがとー(*^_^*)
高かったでしょー☆

しかも私飲めないときに…〜〜(m´Д`)m
え?
店員さんが可愛くてつられて買ったって?┓( ̄∇ ̄;)┏


まー、ちいさいことは気にすんなっつーの。
、ついてんでしょっ(m`∀´)m

っぢゃ。
Posted by 闇の執行人? at 2009年10月18日 18:25
★ 闇の執行人さんへ


いえいえ、お気遣いなくf^_^;

それは勉強代です(笑)


私ってホント気が利かない奴ですね

綺麗な店員さんがそれは『ワインにも日本酒にも合うんですよ

なんて言ってたもんですからね(^^;マッタク


ついてたってちいせかったら気になるべッ!


・・・違うか~ッ(´Д`)


うん、もう気にしないッ、さくさくっと行きます(^O^)/
Posted by とんぼ at 2009年10月18日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。