髪を切ってもらったり・・・p(^^)q

髪を切ってもらったり・・・p(^^)q


息子の滞在中に髪を切ってもらいました(^O^)/

とは言え、元々髪が短かったから揃える程度でしたが(^^;


頭の後ろで聞こえるハサミのステレオ音が美容室で聞くそれと同じなのがちゃんと仕事をしてる証と変に納得してました(笑)


昔から不器用だった息子が器用にハサミを動かしあまりの心地良さに眠たくなったり(-_-)zzz


鏡を見るとお互いの顔が見えました。

似るはずのない顔だけど息子が私の真似をして生やしてるスケベヒゲがなんだか笑えます(*^o^*)



よくここまでがんばりました。そしてまだまだ修業があるでしょう。でもコイツは頑張れるって確信を持てました(*^-')b




2009年10月12日07:20 │Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね~。
いい話です・・。
Posted by ふたりしずか at 2009年10月12日 07:44
★ ふたりしずかさんへ


ありがとうございます(^^;
卒業して神奈川に行った息子。回りは半年もしないで帰って来るって予想しましたが、あれから既に5年が過ぎました。

聞けば同期のほとんどは辞めてしまったそうです。頑張れるもんですね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年10月12日 09:26
いい一枚ですね☆
とんぼさんが子供に見えます〜(*^^*)

私も最近は娘に服を買ってもらったり、お小遣い貰ったり…(^_^;)
車に乗せてもらったり☆
楽チンさに浸ってます(*^^*)
Posted by maa at 2009年10月12日 09:47
★ maaさんへ


アハハ~完全に身を任せてしまうと情けない姿ですね(笑)
娘さんにお小遣もらってるんですか!Σ( ̄□ ̄;

それはうちじゃまだ有り得ないっすf^_^;

だっていまだにたまに仕送りしてる位だから(笑)
Posted by とんぼ at 2009年10月12日 09:59
首に巻いてるやつ(髪が落ちないやつ)が、なんかいい感じっす(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年10月12日 22:35
★ タケルさんへ


首に巻くやつはわざわざ100均で買って来ました(^^;
なんともカッコ悪い( ̄▽ ̄;)

でも、案外スグレモノです(*^-')b
Posted by とんぼ at 2009年10月13日 05:55
息子の顔がとても穏やかで優しく見えます^^
イイです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年10月13日 09:10
見送りの記事も、この記事も、いろんな歴史があって、今の息子さんとのいい関係があるんだなぁと、なんだかジンワリとしました(T_T)

私も改めて、自分と両親との関係、自分と娘との関係を考えました(^_^)

また次に息子さんと会える日が楽しみですね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年10月13日 17:14
★ TAKAさんへ


ありがとうございます。
記事をアップするとき互いのヒゲばかり見ていて表情には気が付きませんでした(笑い)
言われて見るとホント!穏やかですね^^
昔は尖ってましたが、今はこんな表情にもなるんだと
改めて関心しました^^;
Posted by とんぼとんぼ at 2009年10月13日 18:42
★ みきりんさんへ

ありがとうございます。
息子の休みは不定期なのでいつ帰って来れるかわかりませんf^_^;
正月は休めないって言ってたので、次は5~6月頃かなぁと言ってました。
それだけに帰ってくると家では大イベントです(笑)
振り返ってみると息子とは色々ありましたが、どうしても埋められない時間があります。
だから本当はもっと共に過ごす時間が欲しかったかなぁ(^^;
Posted by とんぼ at 2009年10月13日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。