ギターを弾いたのですが・・・ジュンスカ。

久しぶりにギターを弾いてみたくなり、まずチューニングから・・・

しかし、チューニングメーターの電池がね〜

私の裏技は6弦の開放を口で言います( ̄▽ ̄)


ぼ〜ん・・・ぼ〜ん

喉をまるく開け放ち出来る限り低い声で


6弦がだいたい合ったら5、4、3、2、1と合わせました


次に伸びきったきったね〜爪も切りまして、、、いざッ


んで、青春のジュンスカ!

『声がなくなるまで』

一応ロックでしょうけど、バレーコードはオリジナル同様の掴み方で引いてます


で、出だしだけですが・・・なにかッ?


動画はパソコンオンリーでしょうかねf^_^;



次回は右手のアルペジオを奏でるリアルな指使いをご紹介します






2009年09月29日19:52 │Comments(2)
この記事へのコメント
おひさのれいこ部長です☆

ををっ!とんぼくんがギターを弾いているっ!どれどれ〜((´I `*))♪

(’’*)うーん・・・(-″-;)・・・・・・( ̄〇 ̄;)

音が聞こえないよ・・・。。。
しかし、ギターメンだったとは・・・惚れ直しました。。。☆
次回のアルペジオに期待〜〜〜!
ライトハンドもおねがいーーー☆
Posted by れいこ部長 at 2009年09月29日 21:21
★ れいこ部長さんへ


ご無沙汰してます。
音!やっぱり入ってませんか?

アンプを通せなかったものでf^_^;

次回は魅惑の指使いを(笑)

ライトハンドは残念ながらギターもぐりの私にはムリテクです

いまさら練習もしたくね~(´Д`;)



~(笑)
Posted by とんぼ at 2009年09月29日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。