感謝感謝の夢商い~おわりました~o(≧∀≦)o

夢商い!終わりました

また、沢山のブロガーさんがいらしてくれて感謝いたします午前中寂しかったんですよ~

ご紹介はかい摘まんでしていきますので、よろしくです

感謝感謝の夢商い~おわりました~o(≧∀≦)o


さて、フナダスタジオのここママさんとぱぱさんも今日は忙しいみたいでしたよファインダーを覗くパパさんはやはりプロですね、カッチョエ~
ここママさんもエレガントな雰囲気をかもして一生懸命サポートしてる姿はさすが!息のあった夫婦です

感謝感謝の夢商い~おわりました~o(≧∀≦)o


これはここパパさんが撮影したものです。
画像も素晴らしいですが、私はこのカメラが気になりまして(^^ゞ

お値段を聞いたらびっくりしちゃいました(@▽@;)

それにポストカードも沢山いただきありがとうございますm(_ _)m


追記
午前中はお客さんも少なくてどちらかといえばスタッフ~の方が多い感じ(笑)

感謝感謝の夢商い~おわりました~o(≧∀≦)o



でも、そんな中あるお方が声をかけてくださいましたよ


露出はあまりしたくないとの要望なので画像はありませんが感の良い人なら分かるかな?『ちっ○』さんとだけ紹介しましょうかf^_^;


初対面なのに初めて会った気がしなくて冗談も面白く、とってもノリが良い方でした

また、時間があればゆっくりお話ししたいです
今回、一番長くお話しさせていただきました


つづいてはあの『めいママ』さんがいらしてくれました

始め、離れたところからお辞儀をしながら近付いて来たからブロガーさんかな?って思ったんですが、そのまま素通り(笑)

でも、あとからちゃんと声をかけてくれて感謝いたします
ただ、偶然にも若干バタバタした時だったので全くお話し出来ませんでした

多分娘さんといらしてましたでしょうか?

またお会い出来る機会がありましたらお話ししてみたいですね(^^ゞ


365祭はまだ終わりませんよ~

この続きはまた後ほど


2009年09月27日19:15 │Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。
とんぼさんにお会いできるのは、今年この機会をなくしたらないと思い思い切って娘と出かけていきました。
でもとんぼさんのことを探すには、プロフィールの右斜めのお姿が手がかり(笑)
とんぼさんかなぁと思っても初対面の方にしかも男性に声をかけるのは、もう何十年もなかったので(笑)素通りしてしまいました。すみませんm(__)m
ここママさんに確認をいたしまして一緒に・・・・
娘が色づけをしたいと言ってましたのでチャレンジしようと思いましたらお客さんでいっぱいになっていましたので断念して岐路につきました。
こないだの釣りのお話いろいろ教えていただいたのでお礼をと思いまして・・・
お話は、できませんでしたがここママさんがおしゃっていたようにイケメンでいい方だと娘と2人で確信しました(*^_^*)また お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by めいママ at 2009年09月27日 19:48
★ めいママさんへ

今日は声をかけてくださいまして本当にありがとうございました(^^ゞ

瞬間的に忙しくなっただけだったので手があいたらお話ししようと思ってたのですが

かなり残念です(T-T)

でも、お会い出来た事は大きな収穫です(笑) これからは勝手に顔見知りとさせていただきますので

それとしばらく記事はおやすみしていますが書かないのでしょうか?

たまに書いてみては

またどこかでお会いした際は今度こそかまってくださいね(^^ゞ

めいママさんの去り際に娘さんがこちらを見てお辞儀してました
若いのに作法がしっかりしてるなぁと関心しました(^^ゞ

オジサン、感動しちゃった! と お伝えください(笑)


今日は本当にありがとうございました。そしてお話し出来なかった事!大変申し訳ありませんでした。

また、これに懲りずよろしくお願いいたします
Posted by とんぼ at 2009年09月27日 20:11
今日はお話し出来てうれしかったです
初めてお会いしたとは思えないくらいすんなりとお話し出来たのも
とんぼさんのお人柄のお陰だと思います
私ももっとお話したかったくらい楽しい時間でした
ありがとうございました。。<(_ _)>

想像通りのイケメン☆とんぼさんのサインを貰っておけばよかった…
と後で後悔しました
今度お会いする機会がありましたら その時はよろしくお願いしますね。。(*^^*)/
Posted by とってもノリが良いちっ○です at 2009年09月27日 21:23
こんばんは☆
今日はご苦労様でした!
昨日、ここママちゃんの所に行ってきました。
でも・・・
今日は、芋煮会のボランティアでいけませんでした!
とんぼさんとお会いできなくて残念!
忙しかったみたいで、何よりです^^
お疲れ~☆
と、只今!自宅にて(ブログ通り)乾杯中です(^^;
Posted by ワイン at 2009年09月27日 21:39
★ 始めて会った気がしなかったちっ○さんへ


恐縮です(^^ゞ

今日は本当にありがとうございました何気なくここママさんのブースへ言ったら居ましたよねその後私のブースに来て社長と話してるからもしかして~?なんて思ってたらやはりブロガーさんでした(笑)

今日一番目?のブロガーさんだったので感動しました
思わずハグしたくなりましたが理性がそれを許しませんでした

また、機会があったらお会いしたいですね(^^ゞ

その時はどうぞよろしくお願いいたします

それと、私のblog!褒めてくれてありがとう
Posted by とんぼ at 2009年09月27日 21:52
★ ワインさんへ


赤ワインで晩酌中ですね(笑)
芋煮会もお疲れ様でした

お会い出来なかったのは残念です。

昨日はここパパさんもワインさんの魅力でイチコロだったのでは?

今日は本当に沢山のブロガーさんに声をかけていただいて私も励みになりました(^O^)

ワインさん、また飲む機会がありましたらよろしくお願いいたしますね(^^ゞ

その日を楽しみにしています(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年09月27日 21:59
またまた こんばんは。
今日は、本当にお疲れ様でした。
勇気をもって一歩踏み出してよかったです。
この年になるとその一歩がおっくうになってしまって・・・・(笑)
素敵な出会いをありがとうございます。
娘、制作したかったらしく後ろ髪をひかれる思いだったと
(娘は、幼稚園の時から小6まで絵画教室に通っていました。
絵だけじゃなくいろいろ制作するんですがそういうのが好きなので今回も制作したと話していたので・・・)
そしてきちんと挨拶とんぼさんにできなくって申し訳ないなぁと
帰りの車の中で話してました。
娘、とんぼさんの好きなあん玉、差し入れにと思いましたが渡せずじまいでした(笑)

お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
ブログ、楽しみにしていますね。
今日は、本当にありがとうございました<m(__)m>
Posted by めいママめいママ at 2009年09月28日 00:30
★ めいママさんへ

もはや涙しか出ません
そこまでの思いをもって来てくれてたんですね

こんな私なんぞのために

絵画を学んだ娘さんの作品も見てみたかったですとても残念でなりません

またチャンスはあるでしょうか?

まだまだ各地のイベント参加の予定はありますが機会が会えば是非お越し下さいね
もう、はじめましてじゃないからおっくうなんて言わずにf^_^;


それにしてもホント残念です。


ぜ~ったいまたお会いしましょう(^^ゞ
なんならけんけんさん主催のBBQ企画に参加申し込みしませんか?

あ~、悔やまれます。ありがとうございましたm(_ _)m (泣)
Posted by とんぼ at 2009年09月28日 00:50
うわぁ〜...^^;
なんですかこの2ショット。。。
私の足が。。太く写ってるぅ〜。。。
もともと太いからいいのですが、もちっと細く写して〜!

って、遅れましたが、昨日はお世話様でした。
沢山のブロガーさんが来てくれて嬉しかったですね。
昨日は、みなさんと沢山おしゃべりしたので今日は
口がまわりません。。。^^;

また何か機会がありましたら宜しくお願いします!
Posted by ここママ at 2009年09月28日 13:33
★ ここママさんへ

こちらこそお世話になりました(^^ゞ

何言ってるんですか~あし~、細いっしょ (笑)

でも、ホント沢山のブロガーさんとお客さんが来てくれましたね感謝です

また、よろしくお願いします。

パパさんにもよろしくお伝えくださいね
Posted by とんぼ at 2009年09月28日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。