車の中に落ちていたものは・・・・・

連休の終わりに何やら車の中に落ちていたゴムの部品!?


見慣れない形にもしかしたら相方さんから借りていたアウトドア用のチェアから脱落したのだと思ってました(´Д`)

相方さんへ画像を送り確認してもらったが該当しませんでしたσ(・_・ )


するって〜と〜


これは私の・・・


何かの・・・


ぶ〜ひ〜ん〜(-"-;)


はい、私、仕事柄なんでしょうか?


こんな部品が落ちてたりすると正体を突き詰めねば気が済みません


落ちていたのは車の中!

徹底的に調査しましたら判明しましたよ


この部品はルームミラーとフロントガラスの間に入っていたラバーブッシュ!


脱落した原因も分かりました


連休前の車検の際、フロントガラス内側に貼った認証表みたいなやつを張る時の不手際!(怒)


前にはこんな事もありました

車を修理に出した時にフロントグリルの止めネジが全部仮留めだったり


おおよそプロの仕事だとは思えません


さて、プロと言えば!

今日から開催されてる『夢商い』

各ジャンルのプロ達があのビックパレットに集まってますね(^^ゞ


そして私も明日は参加しますよ


来場の際はよろしくど〜もです(^∀^)ノ

私のブースのキーワードはなんてったって、、、、



とんぼ です


では、また



2009年09月26日18:00 │Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
Posted by ブログん家 at 2009年09月26日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。