とんぼのお酒!?

こんばんは。とんぼです

先日のBBQでさりげなく置いてあった酒瓶!


よ〜く見てみると〜

とんぼの図柄がッ


えッ!これって私いじられてたの?


わかりにく〜( ̄▽ ̄)


さて、実を申しますと今回のBBQでは秘蔵の画像がいくつかありますが、急に出し惜しみしたくなりました

時々、こまめにだすかもよ〜



話しは飛びますが、夕べ就寝しようと布団へ入ろうとしたら、布団が久しぶりな事に気がつきました(笑)

連休中はほとんど布団で寝てませんからね

布団の有り難みをあらためて感じました(^^ゞ

連休の疲れはまだ抜けませんが今夜も布団に癒されたいと思います(*^▽^*)/






2009年09月24日19:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
連休最終日は家で過ごしていましたが、足の裏が痛くて腫れているような気がしていました
今日になってようやく落ち着きましたが、自分より底の薄いタビを履いていたとんぼさんは
さぞかし痛かっただろうと想像してました

週末までに疲れが取れれば…なんて悪巧みをしています( ̄ー ̄)ニヤリッ

(´-`).。oOホントの本当にラストチャンスなのよね
Posted by タオルマン at 2009年09月24日 19:58
★ タオルマンさんへ

こちらこそ何から何までお世話になりました

沢の歩き通しはさすがに応えましたね(^^ゞ
帰ってから気が付きましたが左足の小指の爪が剥がれてました(笑)

悪巧み! ほらッ、私の予想通りじゃないですか

マジで行くんすか?
影響されちゃうな~(笑)(笑)(笑)
Posted by とんぼ at 2009年09月24日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。