今日はあの方のお宅でBBQでした(^∀^)ノ

こんばんは。とんぼです


シルバーウイーク最終日の今日は『けんけんさん』宅のお庭でBBQでした(*^▽^*)/


山形釣行で失われた体力を取り戻すべく食べまくりましたよ


心配した雨はちょうどあがり、寒くもなく暑くもない快適なバーベキューでした


先日の渓流釣りは今年最後となり、けんけんさん宅のBBQも今回が最後になるだろう・・・と思いきや!

また新たな企画がッ!(°д°;)
この後のけんけんさんの記事をお見逃ししなく


楽しみですね(^^ゞ


お腹の大きいmekkoさんも大変なのにホント良くしてくださいました。



このBBQネタ!またまた引っ張りますけど、、、、


よろしいですかね?


って、誰に聞いているのか?f^_^;



それではとりあえず今日はこの辺で







2009年09月23日19:15 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日も娘のお相手をしてくれてありがとうネf(^_^)
次回はとんぼさんを
たーくさんいじってあげるからね(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年09月23日 21:30
★ けんけんさんへ

いえッ、どういたしましてf^_^;
本当はもっと遊んであげたかったんですが、例の寝違えで本調子が出ませんでした(笑)

次回はおもいっきり遊んであげたいです


ところで、また毛虫もって追い掛けて来たら次は舌打ちだけじゃ済まないかも
Posted by とんぼ at 2009年09月23日 21:53
今日、もっと早くとんぼさんのブログを
見ていたら今日のBBQの事をわかったのに・・・
残念です(ー_ーゞ
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年09月23日 22:20
★ 江戸32さんへ


BBQもだいぶ後半になってから誰かが今日水曜日だって事に気がついて
私も酔っ払いながらの訳分からないメールをしてすみませんでした(笑)

次の機会でまたやりましょうよ

楽しみにしてますよ
Posted by とんぼ at 2009年09月23日 22:36
BBQ良いなぁ

シルバーウィーク充実してたんですね
羨ましい
Posted by あんこ at 2009年09月23日 23:58
★ あんこちゃんへ


連休!充実しました
疲れはハンパないけど心の充実感でいっぱいです(^^ゞ

あんこちゃんは連休!楽しかったでしょうかね(^-^)
Posted by とんぼ at 2009年09月24日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。