こんな一日。

今日はひょんな事から会社へ行く時間が遅くなりました(^^ゞ

会社へ着くとすでに社長は来ていました。


私も普段暇が無いとなかなか出来ない仕事をこなし午後5時きっかりに仕事を終える。

同時に車検屋さんからの電話で車が仕上がったとの報告を受け、そのまま受け取りに行きました


車検ついでにオイルを交換してもらったが自分の車じゃないみたいに調子が良いので帰りはご機嫌・・・・


のはずなんですが

追加料金が多かったせいか、気持ちは中和されちゃいました(笑)


帰りがけ見た夕日は血の様に赤くて先日の献血を思い出しましたf^_^;





夕方のテレビで会社が紹介されました

ってか、誰も見なかったでしょうね( ̄▽ ̄)


コーナーの最後にお問い合わせ先と電話番号をスーパーで出してましたが、、、、


明日から連休だし( ̄▽ ̄;)ダレモイネーヨ



さあて!明日はキャンプのための買い出し!


と、言っても車検絡みのおもわぬ出費!

必要最小限のお買い物になりそうです


では、皆さんも良い週末、連休をお過し下さいね〜(*^▽^*)/



2009年09月19日19:28 │Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

ホント山は怖いですよ~
まっ、とんぼさんは

草を食ってでも
生きてると思いますが(笑
くれぐれもお気をつけて^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月19日 20:30
しっかり見させていただきましたよん

思わずTVに向かってとんぼさんだぁ~って言っちゃった
Posted by りんりん at 2009年09月19日 21:43
★ アレックスさんへ


草はどうかわかりませんが、いざとなったらなんでも食べれそうですf^_^;


しかし、滑落したら大変です

気を付けますぅ~(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年09月19日 22:38
★ りんりんさんへ

あ~、めっかっちゃった~( ̄▽ ̄)

じゃ、私のヘルメットみたいな髪型みたね(@▽@;)ワラッタベ

恥ずかしい(〃д〃)
Posted by とんぼ at 2009年09月19日 22:41
見たぞ~
Posted by まみっち at 2009年09月19日 23:51
★ まみっちさんへ

見たぞ~はいいんだけど

どうしたのッ?(´Д`;)

急にblog消しちゃって

何があったかわからないけど気持ちを落ち着かせて!

夫婦で夢追いかけてんでしょ!がんばんなきゃ(≧ε≦)
Posted by とんぼ at 2009年09月20日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。