365の現状って!

365の現状って!

(本分と画像は無関係)


最近、blog内に不穏な空気が流れている事は分かっていました(-.-)

普段は足跡からいつもの方の記事しか読まないのですが、久しぶりに徘徊してみたら訳のわからないblogがたっくさんありました(´Д`;)


それに伴い迷惑してる方もたくさんいるでしょうね


私は詳しい事は分かりませんが、管理者側からすれば例えゴミblogであってもアクセス数が稼げるならぁとかあるんでしょうか?

だとしても健全なblogライフとはなんなのでしょう?


私がこのblogを始めた頃の様にはもう戻らないのでしょうか?

あまりにも寂し過ぎますよッ



一つだけ強く言いたいのは!


私はこの365blogが好きだし、場を提供してる運営会社にも感謝しています。



だからこそ!


皆さんがblogを楽しく健全に書ける日を待ち望みます。



因みに私はここ以外のblogでは今は書く気がありません

同じテンションで書ける自信がないです。


365復活!を祈ります


2009年09月17日07:20 │Comments(8)
この記事へのコメント
私も、そう思います!

若女将
Posted by ひふみ at 2009年09月17日 15:20
久しぶりブログを覗いてみました。
私もビックリしました。
とんぼさん&若女将さんに同感です!
Posted by ここママ at 2009年09月17日 18:56
こんばんは。
私もとんぼさん、若女将さん、ここママさんと同じです。

間違って読んだことのないプログを開いてしまったら登録完了しました。登録料8500円です。と書いてありびっくりしました。
今のところ請求は、来ていませんがなんか怖いです。
Posted by めいママ at 2009年09月17日 19:30
★ 若女将さんへ


引越し!するんですよね

このゴミblogの件もそうだけど、それに紛れて有料無料の隔てなく
仕方ないですが、寂しいですね
Posted by とんぼ at 2009年09月17日 19:36
★ ここママさんへ

8~9月はとくに増えたのかな?

風の噂ですが、もうどうにもならないみたい

でも、私は最後まで書き続けるぞ~(`□´)┘


ところで!ここママさん体調は良くなったの?
Posted by とんぼ at 2009年09月17日 19:40
★ めいママさんへ

えッそんなものまであるの~Σ( ̄□ ̄;


私、散々徘徊したけど大丈夫かな?

ま、いくら請求されてもね~袖はふれやせん(^^ゞけどね(笑)


私は詳しい事はよくわからないですが、今自分に出来る事は書き続ける事くらいかな?

365が好きだけど、この記事を書く事自体 天に唾を吐く行為と思ってます

でも、書かずにはいられませんでした
Posted by とんぼ at 2009年09月17日 19:46
365はいいよ〜って勧められて他blogと並行して頑張っているケイティです。

中には怪しげなのも、最近は殖えているって聞いたけど、すくなくとも自分は、人を不愉快にさせないような配慮をしていきたいと思ってます。
質の悪いblogは少数で、大多数が健全であると信じたいです(>_<)
Posted by K*th2 at 2009年09月17日 20:44
★ ケイティさんへ

私のblogは情報の発信!?っていえばなんの役にもたってませんが(笑)それでも楽しいって言ってくれる方も多少は居てくれます
そしとなによりも書いてる私は自己満足してるし(^^ゞ
下ネタもあるけど自分では健全だと思っていますf^_^;

なんとかこの365を盛り上げたいって思っても私では力不足!
健全な記事が目立つ様にがんばりましょうね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年09月17日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。