打ち合わせなのに~乱入(*^▽^*)アハッ

今日は天気もなんとかもちましたね(^^ゞ
洗車の後はタオルマンさんと連休釣行の打ち合わせ
打ち合わせなのに~乱入(*^▽^*)アハッ

~なのになぜかけんけんさん宅へ乱入(笑)
打ち合わせなのに~乱入(*^▽^*)アハッ

突然の乱入にもかかわらず迎えて下さってありがとうございました(*^▽^*)/

奥さんも元気そうでしたよ

けんけんさんは家のまわりの草刈りをしてました!
忙しいところすいませんf^_^;

まぁ、いろんな意味で尊敬してるけんけんさんですが!

しかし、この日も普通にSでした


外で発見した毛虫をシャベルで掬うとその目が確実に私をロックオンしてます

で、やっぱり飛んで来ました 毛虫がッ(`Δ´)チッ



追記へ(パソコンの方)
バタバタとお庭で騒がしくしながらも楽しい時間を過ごし
打ち合わせなのに~乱入(*^▽^*)アハッ

奥さんにはおいしい緑茶とかりんとうをご馳走になりました
どうもごちそうさまでしたm(_ _)m
打ち合わせなのに~乱入(*^▽^*)アハッ

娘っこちゃんもシャボン玉で遊んでくれました・・・!?

ん?、私が遊ばれてんだぁ~(´Д`;)(笑)


あッ、そうそう!

毛虫騒動のさなか、実は私 一万円札を落としていました
でも、奥さんに拾ってもらったんですよf^_^;スミマセ~ン

あぶなく連休の軍資金を失うところでしたまたまた、ありがとうございましたm(_ _)m


それと!けんけんさん、舌打ちしてごめんなさい

本気で毛虫が嫌いなもので(笑)


忙しい時にお邪魔してしまいましたが、楽しい時間に感謝します。



で、次回に・・・つづく




2009年09月13日20:12 │Comments(4)
この記事へのコメント
大したお構いも出来ずすみませんでした。。。
懲りずにまた来て下さいね〜ヽ(^^)
次回はBBQ・・・出来るかな(・・?
Posted by けんけん☆ at 2009年09月13日 21:33
大したお構いもせずすみませんでした…(*´д`*)

朝くらいにご連絡いただければ
プリンくらいは作っておきますよーーーーーん(≧ω≦)b
Posted by 奥さ〜ん( ´艸`) at 2009年09月13日 22:00
★ けんけんさんへ

突然行ったのにすいません

バーベキュー!出来ると良いですね
でも、時期的に微妙ですから無理はなさらずにf^_^;

昨日はありがとうございました
Posted by とんぼ at 2009年09月14日 07:07
★ mekkoさんへ


いやいや恐れ入ります
どうもごちそうさまでした
それにしてもmekkoさんにお金を拾ってもらわなかったら大変な事になるところでした
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年09月14日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。