皆さん、ごめんなさい。

今日は朝から風はあるもののよく晴れた日曜日になりました。
車を洗車するため、とある洗車場へ到着
皆さん、ごめんなさい。


汗だくになりながらの洗車はいつぶりだろうか(笑)

皆さん、ごめんなさい。



洗車場での作業を終え、次は自宅で細かいところのお掃除をして完了



さて、ここで皆様に謝らなければならない事があります



追記へ(パソコンの方)



皆さん、ごめんなさい。














私が洗車をしたばっかりに、、、、



なんと!雨が降りそうです


日曜日を満喫している皆様!


どうかみなさま~



ゆるしてくんちぇなぃ


2009年09月13日12:46 │Comments(8)
この記事へのコメント
あれっ!?
とんぼさん雨男!?
だったんですか!?(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月13日 13:00
え~郡山は曇ってきたんですか?
洗濯物大丈夫かな~?どうか降らないで~
あ、降ったらとんぼさんのせいにしよ~っと
Posted by ぴこりん at 2009年09月13日 13:02
あ〜 どおりで〜
我が家は 猪苗代にいたんだけど 降られたもーん!
びしょ濡れよ〜!)^o^(
Posted by mado* at 2009年09月13日 13:06
★ アレックスさんへ


雨男のつもりはまったくないのですが、滅多に車を洗わない私が車を洗うと、、、

ヤバイんです


どこかドライブの予定がありましたらごめんなさいm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年09月13日 13:07
★ ぴこりんさんへ

今、家(富久山)の上空は晴れてますが、いぜんとして西の空はどんよりとした厚い雲におおわれています


位置的にぴこりんさん家の上空はすでに・・・・


私のせいです


でも、責任はとれませ~ん(*^▽^*)/アハハハハ~
Posted by とんぼ at 2009年09月13日 13:13
★ mado*さんへ


猪苗代?


うわッ!そっちまで私の影響しました?Σ( ̄□ ̄;

すさまじすぎますね(笑)

びしょ濡れとは可哀相に

あっためでやっかぃ

アハハハハハハハハ~
Posted by とんぼ at 2009年09月13日 13:17
おぉ♪もどったかな?(笑)
らしくていいわ(笑)
Posted by タケル at 2009年09月13日 13:35
★ タケルさんへ


ただいまっす


タケルさん!娘さんの具合はもう大丈夫なんですか?

そんな大変な時に気にかけて下さってありがとなぃ

私のこれは女性の○理みて~なもんだからしんぺぇね~よ
でも、感謝してまっす(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年09月13日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。