クッションの奪い合い。

先日ミュウに私のクッションを使われて毛だらけになり、カバーを交換しましたが、ご覧の通り。

また、毛だらけになります。


しかも前回同様、私に奪われないようにしっかり爪を立てて死守しています。


去年まで使っていた猫の家はあまりに汚いのでカミさんにあっさり棄てられてしまいした。

また、新しいのを買ってこよう。



それと、私もあまりに汚いとカミさんに捨てられるので清潔にしておかなきゃ。

気をつけねば



2009年09月11日19:22 │Comments(2)
この記事へのコメント
ミュウちゃん大の
お気に入り~♪

もうミュウちゃんに
あげるしか無いッス^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月11日 19:37
★ アレックスさんへ


そうですね。もうあげちゃいましょうか?(笑)

でも、新しいクッションを買ってもらうまでは奪い合いしそうです
Posted by とんぼ at 2009年09月12日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。