こんなんでました~(^O^)/

さてさて、昨日のバス釣り!気になる釣果は~、、、、

はいッ、こんなん出ました
こんなんでました~(^O^)/

釣り始めてしばらくは小さいバスばかりだったのですが、ルアーのサイズを落してみたら逆にバスのサイズは大きくなりましたよ
足元には2~3センチくらいの小魚が居たからやっぱりマッチ・ザ・ベイトなんですかねf^_^;
こんなんでました~(^O^)/

ポイントは不動滝橋下のワンドになってる辺りです

ここにアプローチするにはうすっきみわり~山を越えますが、まあまあ歩き安いですよ


追記へ(パソコンの方)
わりかしバスの活性が良かったから思わぬビックワンが釣れるかと期待しつつも、徐々に日も暮れて来ました。

帰りのうすっきみわり~山を歩く事を考え、早めに切り上げました(^^ゞ
こんなんでました~(^O^)/


帰り際に、三春大橋を変なアングルで撮影!
しかも、なぜかモノクロだし

こんなんでました~(^O^)/


だからいつも会社の社長に言われます!

『おまえのは、センスじゃねー、うちわだッ』・・・と


あぁ、美的感覚まったくゼロのとんぼでした

タグ :


2009年09月07日19:20 │Comments(6)
この記事へのコメント
やったね^0^
とんぼさんゲッチュ~^^
・・・焼いて食べるんッスか!?
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月07日 20:29
あら~お近くにいらしてたんですね。
次に来た時は連絡下さい。差し入れしますよ~

しかし、ダムって気味悪かったでしょ~((゚Д゚ll))
アレが出るかもしれないので取り憑かれないように気をつけてくださまっせ~( ̄▽ ̄)
Posted by ここママ at 2009年09月07日 20:40
★ アレックスさんへ


三春ダムなら坊主知らずですから

さすがにバスは食べませんよ
でも、皮をはがして調理すればなかなか美味しいって聞きますけど食べませんねぇf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年09月07日 21:16
★ ここママさんへ

ダム自体は別に気味悪くないけど山の中は気味悪いっすね
沢山取り付かれました(´Д`;)痒くて仕方ありませんでした


・・・ん?


蚊じゃなくて?(笑)


自宅はこの近くですか?(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年09月07日 21:20
ブゥ~
Posted by ここママ at 2009年09月07日 22:25
★ ここママさんへ

アハハッ、そのブゥ~はどっちかな?

蚊のくだりか?それとも自宅がダム近くってくだりか?(笑)


まぁ、まったく霊感がない私は霊を意識するより蚊のほうが怖い)゚0゚(ヒィィ

あっ、そういえば!
橋の下に靴が片方落ちてたっけΣ( ̄□ ̄;
Posted by とんぼ at 2009年09月07日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。