さくら湖の風景~♪

さくら湖の風景~♪

日曜日はカミさんとの買い物デートが終わった後は~
やっぱり来ちゃいました(^^ゞ
でも、いつもの渓流じゃなくて今回は三春ダム~っす
画像1!なかなか良くないですか?
我ながら良く撮れたかと・・・f^_^;ソウデモナイカ?
さくら湖の風景~♪

景色ばかりも見ていられません
釣りに来たのだから準備をせねばッと、路上でセッティング~

準備が終わったらガサヤブに突入します
さくら湖の風景~♪

三春大橋を望む湖畔に到着!


追記へ(パソコンの方)
直射日光をガンガン浴びながら(´Д`;)
釣りをしてたら巨大カミキリ虫発見!
さくら湖の風景~♪

ガキの頃はよく捕まえてたっけ(^^ゞ
さくら湖の風景~♪

こんなに大きいし、手にとると『キーキー』鳴いて?なかなかかわいい

でも、コイツに噛まれるとハンパなく痛いんですよね(°д°;)


そっと、逃がしてやりました


さて、気になる釣果はまた後で

タグ :


2009年09月07日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
フルミです。宜しくお願いします。
まどPさんのブログから…辿り着きました。
空の写真。。。素敵です。
写真好きなので観るのも撮るのも。。。
ウチの窓から眺める夕焼けも悪く無いです。

奥様との買い物デートも素敵ですね♪
また覗かせて頂きますね。
Posted by フルミ at 2009年09月07日 07:46
★ フルミさんへ

はじめましてこちらこそよろしくです。

写真好きな方に自分の写真を誉められるとうれしいです。

私も空や夕日!好きです
でも、いざ撮ろうとしてもなかなか上手くは撮れません

ってか、携帯だしッ(笑)


つたないblogですが、また覗いてくださいね(*^o^*)

ありがとうございました。
Posted by とんぼ at 2009年09月07日 19:03
一枚目の写真…とってもいいですね!!
雰囲気があって好きです。。(*´ー`*)

カミキリムシ見ていないなぁ…と思っていたので
見ることが出来て うれしいです(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年09月07日 21:24
★ ちっちさんへ


カミキリ虫!私も久しぶりに見ました
カッコイイしカワイイしで、飼いたいくらいです(^^ゞ


画像1良いですか?私も気に入ってますがセピアに加工しないとちょっと残念な写真でした(笑)

またチャレンジしてみます
Posted by とんぼ at 2009年09月07日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。