暑かったり~寒かったり~

暑かったり~寒かったり~

(画像はここママさん撮影の私作飛行機)

ラジバダリ~・・・って言うと思ったでしょ~(^^ゞ


言わないよ~、だって古いもん


って、ほとんど言ってるし(笑)


おとといの寒さにびっくりした我が家は

なななななんと~

もう、こたつを出しちゃいました


完全にフライング~

ですね


何たってまだ9月だし(T-T)コタツてッ


でも、ミューは喜んでたから まっ、いいかぁ~(^O^)


で、私は鼻水ズルズルです


皆さんも風邪ひかないようにね


2009年09月02日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
っつか・・・はやすぎるって。。。
とんぼ家は雪降ったら一体、どんな事になるのやら・・・?
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年09月02日 15:08
あっ(・∀・)
この飛行機は

お久しぶりです(^_^ゞ
最近、体調がすぐれなくblogサボってます。

しかし、いい写真ですね~o(≧∀≦)o
思わず写真に食いついちゃいました~( ̄▽ ̄)

しかし最近は、寒かったり、暑かったり、風邪ひくの当たり前ですよね(´Д`)

実は、私もこたつ出そうか迷ってましたf^_^;アハハッ~。
Posted by ここママ at 2009年09月02日 19:29
★ れいこ部長さんへ

今年も越冬出来るか不安ですから、
冬眠します(´Д`;) (笑)


うちはカミさんも私も猫も寒がりなんですコタツとヒーターで完全武装ですよ

で、武装解除も大分遅くで5月くらいまでかなぁ~f^_^;


あ~、あやまっちまぁ(≧ε≦)地球にヤサシクネ~
Posted by とんぼ at 2009年09月02日 19:50
★ ここママさんへ

最近どうしたかな~って思ってたけど体調が悪いのですか?(´Д`)お大事にしてくださいね

画像は私も気に入っていて永久保存させてもらいます(^^ゞ


コタツは本当にフライングでしたが明日もまた寒くなるみたいな事を聞いたので、また役に立ちそうかな?


体!お大事にね(^-^)/
Posted by とんぼ at 2009年09月02日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。